株式会社START(川田翔也)のZAITAKUは稼げる?稼げない?徹底検証

Zaitaku(ザイタク)副業
Zaitaku(ザイタク)

こんにちは管理人のyasuです。

普通に働いていても収入はなかなか増えないことに気づいてから、今までいろんな副業ビジネスを検証してきました。

世の中には様々な副業があります。そんな中から稼げるか稼げないかを判断するのはなかなか難しいことです。

それで副業を探している方に少しでも参考になるように、検証・調査したことをブログにしています。

今回は、下記の疑問を検証していきます。

「ZAITAKU(ザイタク)て何ですか?」

「スタンプを送るだけでいいの?」

「月収100万円以上稼げるの?」

「もっと情報がほしい」

 

この記事にたどり着いたあなたは、この様な疑問等をお持ちなのではないでしょうか?

そんなあなたのために色々な角度から検証していきます。

先に結論を言います。

稼げる保証はありません。

「推奨できない」ということになります。

 

結論に至った経緯を以下の記事で解説していきます。

 

 

購入しないほうがいい情報商材の特徴

特定商取引法の表記がない

一番最初に見ましょう。これがなければ、もう検討する価値もありません。

インターネット販売をするとき、業者は特定商取引法という法律に従い、販売者の名前や住所、連絡先を必ずウェブサイトに表示する義務があります。

多くのサイトはランディングページの最下部に配置しています。

面倒くさがらずに、チェックしましょう。

ランディングページ冒頭のセールスコピーに要注意

「今すぐ」「誰でも」「簡単に」のセールスコピーは疑いましょう。

残念ながらそんな方法はありません。

本当にそれが出来るなら門外不出にして儲けを独占するはずです。

心が動きそうなときほど、冷静に考えてください。

どうやって成果・収益が出るのか書かれていないもの

「私は○○円稼ぎました。その方法を今回は特別にお伝えします。」と言って、真偽の分からない成果を掲載しているだけで「その方法」について一切触れないやり方があります。

具体的な方法を明らかにしていない場合、バックエンドに繋げていこうと考えていす。

方法の概要すら記載されていないものは、疑いましょう。

他にも色々ありますが、上記の3つだけでもある程度の判断材料にはなります。

今まで色々と調べたことをまとめたものです。
興味のある方は読んでください。

【重要】ネットビジネス商材の購入前に知っておくべき8つのポイント

 

 

ZAITAKU(ザイタク)の特定商取引法

特定商取引法の記載

販売事業者株式会社START
運営統括責任者川田翔也
所在地東京都新宿区高田馬場4丁目11-13アート第一ビル2階A号室
電話番号03-6822-2887
メールoffice@start0301.info

特に問題は無さそうに見えます。

株式会社STARTについて

会社概要

株式会社START(スタート)は、法人番号:1011101098095で東京都新宿区高田馬場4丁目11-13アート第一ビル2階A号室に所在する法人として東京法務局新宿出張所で法人登録され、2022年03月09日に法人番号が指定されました。なお、2022年04月21日に登録情報が変更されています。最終更新日は2022年04月25日です。

引用元:法人info

 

登記上の所在地である東京都新宿区高田馬場4丁目11-13アート第一ビルです。

引用元:https://www.office-navi.jp/office/02024766/6/

通常の貸事務所みたいです。

気になるのは、2022年03月09日に法人番号が指定された新しい会社であることです。

実績などはあるのでしょうかね。

 

 

ZAITAKU(ザイタク)の概要

ZAITAKUとは

・LINEでスタンプや定型文を送るだけ
・1件900円~、1日10万円以上、月収100万円超えも
・送れば送るほど収益につながるチャンス
・国に申請している仕事だから安心安全
・万全なサポート体制

しかし気になる点があります。
LINEスタンプや定型文を送るだけであれば定額で自動配信できるサービスが既に存在しているため、どう考えてもわざわざ人件費をかける企業がいるとは考えにくいです。

これは検証のしがいのあるオファーです。

危険な臭いがします。

ZAITAKU(ザイタク)の稼ぎ方

LINEのスタンプを送ると最低1件900円もらえて、1日10万円以上も目指せて、月収100万円超えもいける可能性がある副業ということみたいです、、、、、
以下の3ステップで収益が発生
・LINEアプリを使う
・スタンプや定型文を貼り付ける
・送られてきた文章を送信するだけ

 

ZAITAKU(ザイタク)の作業内容

 

凄くカンタンそうでしょう。

でも怪しいんですよ。

なぜかというとLINEスタンプを送るだけで収益が発生というところなんですけど。

なぜ稼げるのか具体的な説明が全く有りません。

一応説明として

・国に申請しているお仕事って何でしょう?
・CMやYou Tubeで見たことありますか?
・申請書について詳細は分かりません。

だんだん怪しくなってきました。

 

ZAITAKU(ザイタク)は無料ではない。

特定商取引法に基づく表記の中に下記の記載があります。

しかし、値段については一切触れらていません。

LINE登録しないと分からない仕組みです。

こういうパターンは、必ずよく分からないマニュアルの購入を促してきます。

しかも、この値段が微妙な値段設定なんですよ。

買ってもいいかなと思うような値段です。

消費者をバカにしたやり口ですね。

 

ZAITAKU(ザイタク)では稼げない!!

冷静に考えてみてみましょう。

スタンプを送るだけで100万円稼げる仕事があると思いますか?

まあ、100歩譲ってあったとしましょう。

お金は何処から出るのでしょうか?

会社ですよね。

参加者全員に100万円を支払っても会社に利益があると言うロジックです。

LINEスタンプを送るだけの仕事でそんな利益が発生するなんて、ビジネスとしてロッジクが破綻しています。

本当に利益が見込めるなら自社の社員にやらせれば、もっと利益が得られるのではないでしょうか。

では、こういうオファーの意図するところは何でしょう。

ズバリ、消費者に有料マニュアルなどを買わすことなんです。

その後にはさらなる商品の提案があるでしょう。

これは王道のやり方です。

 

ZAITAKU(ザイタク)の口コミ・評価

すでに稼げている利用者の声などは、ネット上を検索してもそのようなポジティブな情報は見つかりません。

TV・CMで話題でスタンプを送るだけで1日10万円以上を稼げるというオファーと言っていますが、ポジティブな情報は有りません。

本当に成果と再現性があれば、必ずよい口コミがあるはずですよね。

よい口コミがないのはなぜなのでしょうか。

理由はおのずと分かると思います。

 

 

ZAITAKU(ザイタク)のまとめ

推奨できません
推奨できない理由

・実際に稼げた口コミがネットに無い。
・高額なバックエンドの可能性大。
・LPに詳細を記載せず、LINE登録に誘導し、信用度が低い。

上記の理由により

このオファーは推奨できないと判断します。

ビジネスモデルが明確でない物には注意が必要です。

 

この記事が少しでも役立てば、嬉しいです。
これからも、皆様のお力になれるよう色々調べていきます

 

管理人yasu

タイトルとURLをコピーしました