W work(ダブルワーク) は稼げる副業?それとも怪しい副業?

W work(ダブルワーク)副業
W work(ダブルワーク)

こんにちは管理人のyasuです。

 

「W work(ダブルワーク) て何ですか?」

「未経験者でも稼げるの?」
「1日10万円が稼げるの?」

「もっと情報がほしい」

 

この記事にたどり着いたあなたは、この様な不安等をお持ちなのではないでしょうか?

そんなあなたのために色々な角度から検証していきます。

先に結論を言います。

稼げないですよ。

「推奨できない」ということになります。

 

結論に至った経緯を以下の記事で解説していきます。

 

 

購入しないほうがいい情報商材の特徴

特定商取引法の表記がない

一番最初に見ましょう。これがなければ、もう検討する価値もありません。

インターネット販売をするとき、業者は特定商取引法という法律に従い、販売者の名前や住所、連絡先を必ずウェブサイトに表示する義務があります。

多くのサイトはランディングページの最下部に配置しています。

面倒くさがらずに、チェックしましょう。

ランディングページ冒頭のセールスコピーに要注意

「今すぐ」「誰でも」「簡単に」のセールスコピーは疑いましょう。

残念ながらそんな方法はありません。

本当にそれが出来るなら門外不出にして儲けを独占するはずです。

心が動きそうなときほど、冷静に考えてください。

どうやって成果・収益が出るのか書かれていないもの

「私は○○円稼ぎました。その方法を今回は特別にお伝えします。」と言って真偽の分からない成果を掲載しているだけで「その方法」について一切触れないやり方があります。

具体的な方法を明らかにしていない場合、バックエンドに繋げていこうと考えていす。

方法の概要すら記載されていないものは、疑いましょう。

 

他にも色々ありますが、上記の3つだけでもある程度の判断材料にはなります。

今まで色々と調べたことをまとめたものです。

興味のある方は読んでください。

【重要】ネットビジネス商材の購入前に知っておくべき8つのポイント

 

W work(ダブルワーク) の特定商取引法

販売者名LEADING ARCH LIMITED
運営責任者Choi Chi Chung
所在地RM2615,KWUN HEI COURT,HO MAN TIN,KOWLOON,HK
電話番号03-5877-4216
メールアドレスinfo@2work4u.com

 

W work(ダブルワーク) の概要

W work(ダブルワーク)とは

スマートフォンが1台あれば稼げる副業です。

画像

スマホで出来る副業は場所を選ばないため、コロナ渦によりおうち時間が増えた今の世の中には適した副業であると言えるでしょうね。

W work(ダブルワーク) の内容

ダブルワーク「W(work)」

本当にこれだけで稼げるのでしょうか?

 

カンタン過ぎて逆に怪しいですね。

 

 

W work(ダブルワーク)公式LINEアカウントを追加

始めるにはLINEへの友達登録が必要です。

 

「マニュアル通りにスマホを操作」と具体的な作業内容やビジネスモデルには触れていません。

そして、判明するのは

このオファーに参加するにはマニュアル、サポート代金として初期費用がかかることが判明しました。

もはや、定番となりつつあります。

W work(ダブルワーク) の初期費用

収益化の仕組みも、稼げるという根拠や実績を示すものはありません。

2800円を支払ったところで稼げるようになるという保証もないと思います。

しかし、何で期間限定特別価格で販売するのでしょうね?

 

W work(ダブルワーク) の口コミ・評判

LP(ランディングページ)には参加者の声があります。

ダブルワーク「W(work)」口コミ評判

しかし、ネット上には「稼げた」というポジティブな情報はありません。

上記の参加者の声も作成するだけなら誰でも出来るものです。

安易に信用はできません。

信用します?

 

W work(ダブルワーク)の気になるところ

W work(ダブルワーク)の特定商取引法の記載について

W work(ダブルワーク)を運営元の所在地はは香港になっており、運営責任者も外国人になっています。
しかし、電話番号は東京の局番になっていて不自然なことがわかります。

普通なら東京にオフィスなどがあると思うのですが、、、、

海外の会社が運営しているようにしていて、実は住所もバーチャルオフィス。
なんてことはよくあることです。

W work(ダブルワーク)のビジネスモデルについて

W work(ダブルワーク)は「1日1~10万円」が稼げると登録を促しています。

しかし、その実績についての掲載もされておらず、全く信憑性がありません。1日10万円という根拠はどから出たのか疑問を感じます。

実績やビジネスモデルを提示しないまま登録、参加をしますか?

高額なバックエンドの可能性

ダブルワーク「W(work)」の商品ページの内容には疑問を感じます。

それは、登録するまでに参加が有料であることを明かしていないからです。

収益化の仕組みや実績が明確にしていない段階で、マニュアル代として2800円をクレジット決済にて購入を求められます。

こういった手法は、更なるバックエンドが控えている可能性が極めて高いです。

 

W work(ダブルワーク)のまとめ

推奨できません
推奨できない理由

  • 運営元の存在が怪しい
    運営会社が海外、連絡先は東京という不自然さに注意が必要です。
  • ビジネスモデルが不明
    実績やビジネスモデルを提示していないオファーは注意が必要です。
  • バクエンドの可能性
    収益化の仕組みや実績が明確にしていないのに、有料マニュアルの購入を促しています。更なるバックエンドが控えている可能性が極めて高いです

 

上記の理由から稼げない案件だと判断をしました。

「カンタン」「誰でも」「高額収入」などを

信用して安易にポッチとしてはいけません。

 

この記事が少しでも役立てば、嬉しいです。

これからも、皆様のお力になれるよう色々調べていきます

 

 

管理人yasu

タイトルとURLをコピーしました