【THE TRUTH】合同会社ILFでずーっと1日3万円は手に入るのか?

ザ・トゥルース仮想通貨
ザ・トゥルース

こんにちは管理人のyasuです。

 

「THE TRUTH (ザ・トゥルース)て何?」

「スマホだけでできるの?」

「ずっと1日3万円稼げるの?」

「もっと情報がほしい」

 

この記事にたどり着いたあなたは、この様な不安等をお持ちなのではないでしょうか?

そんなあなたのために色々な角度から検証していきます。

先に結論を言います。

毎日、収益が保証されることはないでしょう。

「推奨できない」ということになります。

 

結論に至った経緯を以下の記事で解説していきます。

 

 

購入しないほうがいい情報商材の特徴

特定商取引法の表記がない

一番最初に見ましょう。これがなければ、もう検討する価値もありません。

インターネット販売をするとき、業者は特定商取引法という法律に従い、販売者の名前や住所、連絡先を必ずウェブサイトに表示する義務があります。

多くのサイトはランディングページの最下部に配置しています。

面倒くさがらずに、チェックしましょう。

ランディングページ冒頭のセールスコピーに要注意

「今すぐ」「誰でも」「簡単に」のセールスコピーは疑いましょう。

残念ながらそんな方法はありません。

本当にそれが出来るなら門外不出にして儲けを独占するはずです。

心が動きそうなときほど、冷静に考えてください。

どうやって成果・収益が出るのか書かれていないもの

「私は○○円稼ぎました。その方法を今回は特別にお伝えします。」と言って真偽の分からない成果を掲載しているだけで「その方法」について一切触れないやり方があります。

具体的な方法を明らかにしていない場合、バックエンドに繋げていこうと考えていす。

方法の概要すら記載されていないものは、疑いましょう。

 

他にも色々ありますが、上記の3つだけでもある程度の判断材料にはなります。

今まで色々と調べたことをまとめたものです。

興味のある方は読んでください。

【重要】ネットビジネス商材の購入前に知っておくべき8つのポイント

 

 

THE TRUTH (ザ・トゥルース)特定商取引法の表記

販売会社合同会社ILF
販売責任者菅井成男
メールアドレスsupport@the-truth.biz
所在地千葉県千葉市中央区登戸2丁目6番地3号

電話番号の記載がありません。

THE TRUTH (ザ・トゥルース)の概要

THE TRUTH (ザ・トゥルース)とは

新しいテクノロジーとこれまで培った投資理論で稼ぎ、誰にでも手軽に1日3万円が手に入るというものです。

ずっと上がり続ける通貨であり、その上昇は誰にも止められず、これで「稼げる」「人生が変わる」ということなのですが、具体的な内容については語られていません。

恐らくは、仮想通貨を利用した稼ぎ方ではないかなと思います。

簡単にできることを強調していますが

何をするのかは不明ですね。

特 徴

  • 一日3万円がずっと手に入ると記載している
  • 「全く新しいビジネスモデル」と謳っている
  • 入会金・利用料・年会費全て0円」と謳っている
  • スマホさえあればできるとのこと
  • 先着300名限定で無料招待しているとのこと

「全く新しいビジネスモデル」を強調していますが全く不明です。

限定で無料ですか、、、

Amazonギフト券のプレゼント

動画にコメントをすると、抽選で100名にAmazonギフト券100万円分をプレゼントという記載がありました。
しかし、実際にギフト券をもらった人の口コミは見当たりません。
プレゼントの期限等の詳細がなく、本企画自体が実在しないキャンペーンである可能性もあります。

THE TRUTH (ザ・トゥルース)の実績

投資の場合は実績として取引履歴などを見れば一目瞭然になるのですが
THE TRUTH (ザトゥルース)は、稼いでいるという実績が微妙でした。

LP(ランディングページ)で確認できたのは銀行口座の画像だけです。
これが、実績証拠になるとは判断できないでしょうね。

1日3万円稼げる根拠はどこにもありません。

 

THE TRUTH (ザ・トゥルース)の口コミ・評判

THE TRUTH (ザ・トゥルース)についての評判や口コミを調べましたが、見当たりません。

確かに、LP(ランディングページ)には参加者の声はありました。
しかしそれ以外は見つからないのです。

なぜなのでしょう?
本当に稼げるならよい評判や口コミが他にもあるはずですよね。

販売ページ以外に情報がないものは信用しないことです

THE TRUTH (ザ・トゥルース)の気になるところ

THE TRUTH (ザ・トゥルース)はプロダクトローンチという手法をとっています。

「プロダクトローンチ」という手法は無料オファーということで宣伝をしておいて
何話かに分けて動画を視聴させます。

そして期待を高めて購買意欲が高まったところで有料商材を販売していく手法です。

立派な営業手法ですので、問題なんてありません。

ただし、それで稼げればいいのですが、高額の上に稼げないとなった場合が問題です。

最後まで無料で教えてくれることは有りません。

 

THE TRUTH (ザ・トゥルース)のまとめ

推奨できません
推奨できない理由

特定商取引法の記載に不備がある時点で信頼性はありません。

ビジネスモデルも明確になっていない上に実際に稼げている証拠が示されていません。
確固たる自信があれば、堂々と記載なりできるはずですが、記載できない時点で怪しいと判断していいでしょう。

もともと、投資案件は元々リスクの高いビジネスモデルです。
毎日稼げるという時点でもう十分怪しいですよ。

 

手は出さない方がいいでしょう。

 

 

この記事が少しでも役立てば、嬉しいです。

これからも、皆様のお力になれるよう色々調べていきます

 

 

管理人yasu

タイトルとURLをコピーしました