新エクスカリバー 次世代自動売買システムは怪しい?月利50%は本当?

新エクスカリバーFX
新エクスカリバー

こんにちは管理人のyasuです。

 

「新エクスカリバーて何ですか?」

「完全無料なの?」
「月利50%は本当?」

「誰か教えて!」

 

この記事にたどり着いたあなたは、この様な不安等をお持ちなのではないでしょうか?

そんなあなたのために色々な角度から検証していきます。

先に結論を言います。

稼ぐことは難しいので

「推奨できない」ということになります。

 

結論に至った経緯を以下の記事で解説していきます。

 

 

購入しないほうがいい情報商材の特徴

特定商取引法の表記がない

一番最初に見ましょう。これがなければ、もう検討する価値もありません。

インターネット販売をするとき、業者は特定商取引法という法律に従い、販売者の名前や住所、連絡先を必ずウェブサイトに表示する義務があります。

多くのサイトはランディングページの最下部に配置しています。

面倒くさがらずに、チェックしましょう。

ランディングページ冒頭のセールスコピーに要注意

「今すぐ」「誰でも」「簡単に」のセールスコピーは疑いましょう。

残念ながらそんな方法はありません。

本当にそれが出来るなら門外不出にして儲けを独占するはずです。

心が動きそうなときほど、冷静に考えてください。

どうやって成果・収益が出るのか書かれていないもの

「私は○○円稼ぎました。その方法を今回は特別にお伝えします。」と言って真偽の分からない成果を掲載しているだけで「その方法」について一切触れないやり方があります。

具体的な方法を明らかにしていない場合、バックエンドに繋げていこうと考えていす。

方法の概要すら記載されていないものは、疑いましょう。

 

他にも色々ありますが、上記の3つだけでもある程度の判断材料にはなります。

今まで色々と調べたことをまとめたものです。

興味のある方は読んでください。

【重要】ネットビジネス商材の購入前に知っておくべき8つのポイント

 

 

新エクスカリバーの特定商取引法

新エクスカリバーには特定商取引法の記載はありませんでした。

直接販売等をしない場合でも消費者に利害が発生する可能性がある場合は会社情報を記載すべきなのですけどね。

特定商取引法はこんな法律です。

特定商取引法は、略して特商法とも呼ばれています。
ネット上における販売等を中心とした消費者トラブルを生じやすい取引について、事業者の情報を提示すること、クーリング・オフ等の消費者を守るためのルールを定めている法律です。
事業者による違法・悪質な販売行為等を防止して、消費者の利益を守ることを目的とした重要な法律です。

特商法は重要です。

新エクスカリバーの概要

新エクスカリバーとは

月利50%を記録した次世代のFX自動売買ツールのようです。

これだけの破壊力で無料とは、、、

月利50%が本当なら笑うしかないですね。

FXでの平均月利して1~5%が現実的と言われています。

新エクスカリバーの特徴

以下に特徴をまとめました。

  • 圧倒的な攻撃力を誇るFX自動売買システム
  • 通常価格30万円が完全無料で配布中
  • 598名の参加者がおり多くの方が勝ち続けている
  • 専属のサポート付き
  • 期間限定!資産倍増のゲリラキャンペーン

上記のような告知が次々と出てきます。

登録させるのに必死さというか執念のようなものを感じます。

ビジネスモデルも不明瞭なまま無料を前面に出して登録を促してくるオファーには注意が必要です。

 

 

新エクスカリバーを始めるには

新エクスカリバーの登録

新エクスカリバーを始めるには以下の3スッテプになります。

LINE登録を行うとの友達追加を促されます。

「スナイパー@億投資家チーム」というところから返信が、、、

最高に怪しすぎます。

返信にあったサイトのURLにアクセスしてみると7分ほどの動画が現れました。

管理人の尾崎と名乗る人物が【FX自動売買システム】新エクスカリバーについて語っていましたが、LP(ランディングページ)の内容そのままでした。

登録する勇気ありますか?

新エクスカリバーで稼げる?

モザイク処理された実績

LP(ランディングページ)には下記の取引実績がありました。

モザイクがかけられていたり、スクショ画像をただ載せているだけです。
これで実績ということには無理があります。

本当に誇れる実績があるなら堂々と掲載できるはずなのですが、、、

稼げるとは到底思えませんね。

高額なバックエンドの可能性

新エクスカリバーは、高額な商材を購入させるバックエンドの可能性があります。

通常価格300000円するものが、期間限定でなんと0円で受け取ることができるというのですが

よく考えてみて下さい。
こんな高額なツールを無料にして、運営側に何のメリットがあるのでしょうか。

無料でツールを受け取っても、後になって高額商材などの追加購入を言葉巧みに促してくる可能性が有ります。

一般的に投資オファーなどで無料で稼げることは無いと考えることも重要です。

稼げる稼げないは別として、初期費用が必要になることは珍しいことではありません。

その初期費用を払ってもそれ以上に稼げるかどうかの情報を見極めましょう。

情報収集をして損をすることは有りません。

 

新エクスカリバーの口コミ・評判

新エクスカリバーについての評判や口コミを調べました。

「リリースして1週間で598名が参加」「月利50%」などと宣伝していますが

ネット上の口コミで稼げているというポジティブな情報は見つかりません。

どちらかというとネガティブな情報が多く見られます。

本当に成果と再現性があれば、必ずよい口コミがあるはずですよね。

よい口コミがないのはなぜなのでしょうか。

理由はおのずと分かると思います。

 

 

新エクスカリバーのまとめ

新エクスカリバーは推奨できません
推奨できない理由

  • 特定商取引法の記載がありません
    このオファーは特商法を記載するという最低限のことを遵守できていないので優良な案件とは言えません。
  • 稼げる実績が不明
    このオファーはアプリや実績などの詳細な情報も教えない不誠実なオファーです。わざわざ参加する必要はないでしょう。
  • 高額なバックエンド
    このオファーは無料で勧誘をしながら最終的に高額料金を提示してくる可能性のあるオファーです。

上記の理由から
新エクスカリバー稼げないと判断しました。

投資案件で「カンタン」「誰でも」「無料」など

信用してはいけませんよ。

 

 

この記事が少しでも役立てば、嬉しいです。

これからも、皆様のお力になれるよう色々調べていきます

 

 

管理人yasu

タイトルとURLをコピーしました