【ワンWEEK副業投資プログラム】佐藤茂利で1年後には800万円の利益は手に入るのか?

ワンWEEK副業投資プログラム投資
ワンWEEK副業投資プログラム

こんにちは管理人のyasuです。

 

「ワンWEEK副業投資プログラムて何?」

「7日後に利益が手に入る?」
「初心者でも大丈夫?」

「もっと情報がほしい」

 

この記事にたどり着いたあなたは、この様な不安等をお持ちなのではないでしょうか?

そんなあなたのために色々な角度から検証していきます。

先に結論を言います。

1年後のことは誰も保証してくれないので

「推奨できない」ということになります。

 

結論に至った経緯を以下の記事で解説していきます。

 

 

購入しないほうがいい情報商材の特徴

特定商取引法の表記がない

一番最初に見ましょう。これがなければ、もう検討する価値もありません。

インターネット販売をするとき、業者は特定商取引法という法律に従い、販売者の名前や住所、連絡先を必ずウェブサイトに表示する義務があります。

多くのサイトはランディングページの最下部に配置しています。

面倒くさがらずに、チェックしましょう。

ランディングページ冒頭のセールスコピーに要注意

「今すぐ」「誰でも」「簡単に」のセールスコピーは疑いましょう。

残念ながらそんな方法はありません。

本当にそれが出来るなら門外不出にして儲けを独占するはずです。

心が動きそうなときほど、冷静に考えてください。

どうやって成果・収益が出るのか書かれていないもの

「私は○○円稼ぎました。その方法を今回は特別にお伝えします。」と言って真偽の分からない成果を掲載しているだけで「その方法」について一切触れないやり方があります。

具体的な方法を明らかにしていない場合、バックエンドに繋げていこうと考えていす。

方法の概要すら記載されていないものは、疑いましょう。

 

他にも色々ありますが、上記の3つだけでもある程度の判断材料にはなります。

今まで色々と調べたことをまとめたものです。

興味のある方は読んでください。

【重要】ネットビジネス商材の購入前に知っておくべき8つのポイント

 

 

特定商取引法の表記

販売・運営合同会社プロフモ
責任者佐藤茂利
所在地東京都新宿区新宿3丁目12番4号 新宿Nタウンプラザ309号
お問い合わせsato@week1-pro.net
電話番号050-3386-5739

 

ワンWEEK副業投資プログラムの概要

ワンWEEK副業投資プログラムとは

ワンWEEK副業投資プログラムはたった7日間で安定資産を生み出す銘柄の選び方のノウハウを販売する情報商材です。

7つの動画講義と解説テキストでローリスク・ミドルリターン」の得られる銘柄選びを学んでいく内容のようです。

コンテンツ

  • 全7章からなる動画
  • 1ヶ月回数無制限のメールサポート
  • スペシャルツール1ヶ月無料
  • 専用メルマガ配信<早期申込み限定特典>
  • スカイプサポート
  • 動画文字起こしテキストファイル

上記のほか
リバーサルポイントが出た銘柄を完全自動で抽出できるツール「リバーサルチェッカー」を一カ月利用する特典が付いるようです。

かなりのボリュームですね。

価 格

価格:29800円

しかし、リバーサルチェッカーを続けて利用するには
「週1副業投資アカデミー」に参加する必要があります。

価格:248000円

 

 

ワンWEEK副業投資プログラムのメリット

LP(ランディングページ)を読む限り

リスクの高いデイトレードは避け、土曜日の朝に銘柄選定を行い銘柄を購入するだけで、月10万、20万といった収入を得ることができるというところですかね。

具体的な説明はありませんけど、、、

 

ワンWEEK副業投資プログラムのデメリット

基本的に株式投資は安い時に買い、高い時に売ることが出来れば利益を得ていきます。
しかし、一般的に株式投資で利益を得ている人がごく一部であることを考えると、この商材に特別情報が盛り込まれていない限り稼ぐことは難しいと思います。
この商材の肝ともいえるリバーサルチェッカーの使用し続けるのに別に248000円という高額な料金が発生します。

ある意味バックエンド商法ですね。

 

ワンWEEK副業投資プログラムの口コミ

7つの講義を聞き終わったら、週一副業投資アカデミー(約20万円)に誘導されます。ワンWEEK副業投資はフォロー期間1ヵ月で、週一副業投資は、半年フォローするというのが、値段の違いでしょうね。

リバーサルチェッカーは便利ではあるので、使い続けたい人はアカデミーのほうにも参加するのでしょう。アカデミーが高いので、安くとっきやすいように作ったプログラムなのだと理解しています。

出典元:https://kabu-uwasa.com/article/2202/#18268

 

「ワンWEEK副業投資プログラム」の手法を実践するならば、「リバーサルチェッカー」は不可欠のツールです。
しかしその「リバーサルチェッカー」を継続して利用するには、248,000円の高額塾「週1副業投資アカデミー」に入会する必要があるのです。

うーん、なんだか釈然としないというか、 胸の内がモヤモヤするような販売方法です。

出典元:https://kaburon.com/archives/1629

 

買ったけど非常にくだらない、無価値な商材でした。基本的なスイングの手法を解説しているだけです。エントリーのタイミングとチャートの見方の解説、それだけです。

出典元:https://toushi.love/toushi/detail/212/

やはり高額塾への入会がネックですね、、、、

ワンWEEK副業投資プログラムの問題点

  • ビジネスモデルがよく分からない
  • 稼げる実績が分からない
  • 1か月しか専用ツールが使えない
  • 高額塾への入会が必要

 

 

ワンWEEK副業投資プログラムのまとめ

推奨できません
推奨できない理由

1年後の利益を誰が予想できるのでしょうか。

また、投資案件で稼ぐ方法と実績が不明な点で信頼しない方がいいと思いますね。

この商材は高額塾への勧誘で、バックエンドで利益を上げることが本来の目的である可能性が高いと判断せざるを得ないですね。

 

わざわざ手を出す必要はないでしょう。

投資案件は確かな根拠がない限り

手を出すべきではありません。

 

 

この記事が少しでも役立てば、嬉しいです。

これからも、皆様のお力になれるよう色々調べていきます

 

 

管理人yasu

タイトルとURLをコピーしました