ワンフィンガービジネス 合同会社リュウシン 村上翔吾は怪しい?稼がない?

1フィンガービジネスアフィリエイト
1フィンガービジネス

こんにちは管理人のyasuです。

 

「ワンフィンガービジネスて何ですか?」

「指先だけで稼げるの?」
「1日10分で給料分稼げるの?」

「もっと情報がほしい」

 

この記事にたどり着いたあなたは、この様な疑問等をお持ちなのではないでしょうか?

そんなあなたのために色々な角度から検証していきます。

先に結論を言います。

稼げることはないので

「推奨できない」ということになります。

 

結論に至った経緯を以下の記事で解説していきます。

 

 

購入しないほうがいい情報商材の特徴

特定商取引法の表記がない

一番最初に見ましょう。これがなければ、もう検討する価値もありません。

インターネット販売をするとき、業者は特定商取引法という法律に従い、販売者の名前や住所、連絡先を必ずウェブサイトに表示する義務があります。

多くのサイトはランディングページの最下部に配置しています。

面倒くさがらずに、チェックしましょう。

ランディングページ冒頭のセールスコピーに要注意

「今すぐ」「誰でも」「簡単に」のセールスコピーは疑いましょう。

残念ながらそんな方法はありません。

本当にそれが出来るなら門外不出にして儲けを独占するはずです。

心が動きそうなときほど、冷静に考えてください。

どうやって成果・収益が出るのか書かれていないもの

「私は○○円稼ぎました。その方法を今回は特別にお伝えします。」と言って真偽の分からない成果を掲載しているだけで「その方法」について一切触れないやり方があります。

具体的な方法を明らかにしていない場合、バックエンドに繋げていこうと考えていす。

方法の概要すら記載されていないものは、疑いましょう。

 

他にも色々ありますが、上記の3つだけでもある程度の判断材料にはなります。

今まで色々と調べたことをまとめたものです。

興味のある方は読んでください。

【重要】ネットビジネス商材の購入前に知っておくべき8つのポイント

 

 

ワンフィンガービジネスの特定商取引法

特定商取引法の記載

販売者合同会社リュウシン
運営統括責任者名山中祐希
所在地大阪市北区梅田2丁目5-13 桜橋第一ビル304
電話番号070-4229-1675
Eメールアドレスinfo@freelife.jp

必要な記載はあります。

電話番号が携帯ということが気になります。

合同会社リュウシンについて

国税庁法人公表サイトに置いて調べましたが

特定商取引法の記載にある所在地で登録されている会社はありませんでした。

これによって、ワンフィンガービジネスを提供する合同会社リュウシンは存在していないか、極めて信頼性のない会社という判断をしていいでしょう。

ワンフィンガービジネスの概要

ワンフィンガービジネスとは

小学生でもできるスマホタップ作業で1日僅か10分の作業で収益が発生するオファーです。

  • 汗一粒嘉数、眉一つ動かさず、働くのはあなたの指先だけ
  • 小学生でも出来るスマホのタップ作業
  • 始めたその日から1万円2万円と利益が発生
  • 一か月分の給料を一日10分で超える

収益金はなんと100万円越えらしいです。

ワンフィンガービジネスの特徴

  1. 広告バナーをクリックしてもらうことで報酬が発生
  2. 特化型情報スマホサイト
  3. 知識、スキル、経験、才能、人脈、顔出し一切不要
  4. 完全匿名で利益を出すことができる

なんと、サイトアフィリエイトによる収益法で稼いでいくというものです。

 

 

ワンフィンガースマホシステムの開発者について

ワンフィンガースマホシステムの開発者です。

この人物を検索で調べた結果

ワンフィンガースマホシステムを開発したという、村上翔吾と言う人物の存在は一切確認できませんでした。

あまり有名でないから検索結果などに反映されないのでしょうか?

これだけのシステムを開発できる人物なのに?

存在しないのかもしれません。

ワンフィンガービジネスで稼げる?

自動サイト作成システム

ワンフィンガービジネスの内容は「自動サイト作成システム」です。

1日数分程度の作業をするとシステムが自動でサイトの記事を作成してくれる、そんな感じのシステムというこなのです。

現状、システムが一から記事を作る事はできないのでまとめサイトやアンテナサイトなどのように他のサイトの情報をそのまま記事として載せる感じになるのでしょうね

で、そのサイト内にクリックされると報酬が発生する、アドセンスなどの広告を貼り付けて稼いでいくのがワンフィンガービジネスになります。

そのため、このビジネスでは広告をクリックさせるのが重要でありそれにはサイトへのアクセス量が稼ぐためのカギとなってきます。

しかし、そんな簡単にサイトアクセスは望めないでしょうね。

複製コンテンツサイトの注意点

ワンフィンガービジネスの「自動サイト作成システム」には注意点があります。

サイトアクセスに期待が出来ないことです。

なぜなら、Googleが無断複製されたコンテンツサイトを嫌っているからです。

基本的に無断複製されたコンテンツサイトは検索上位になることは有りません。

Googleの検索エンジンは超優秀なのです。

参考元:Google検索セントラル「無断複製されたコンテンツ」

 

ワンフィンガービジネスで自動作成されるサイトはこれに該当します。

サイトアクセスを狙って沢山のの記事を作成したとしても宝の山にはなりません。

作成した記事は全部「ゴミの山」となります。

Google先生を舐めてはいけませんよ。

サイトアフィリエイトで稼げる?

副業の定番と言えば、ブログアフィリエイトでしょう。

簡単に始められるため、挑戦する方も多いと思います。

しかし、大多数の方が挫折してしまう現実があります。

なぜなら、収益化できるまでの道のりが苦難に満ちているからです。

基本的には半年~1年以上の年月をかけて収益化できるようになると言われていますが、それでも数千円~数万円単位での話です。

ライバルひしめく厳しい世界において、自動作成システムでゴミ記事を量産したところで、1日10分の作業で稼げるとは到底思えません。

カンタンにできて稼げるのなら、世の中ゴミ記事だらけになってしまいます。

 

 

ワンフィンガービジネスの口コミ・評判

LP(ランディングページ)には以下の利用者の声があります。

こんなものは、本当の実績とは言えません。

誰でも作れるものです。

ネット上には稼げたというような口コミ・評判などは確認できませんでした。

何れにせよ、本当にこれだけの現実離れしたシステムがあれば絶対に話題なると思うのですが。

口コミや評判がないのが答えですよ。

 

ワンフィンガービジネスのまとめ

推奨できません
推奨できない理由

ワンフィンガービジネスはサイトアフィリエイトで稼ごうということですが

他サイトのコンテンツをそのまま記事にするいわゆる「無断複製されたコンテンツ」を推奨しています。

ネット検索で上位を狙うことが必要なのに敢えて「無断複製されたコンテンツ」というGoogleの嫌うコンテンツ作成で稼げると勧誘している時点でダメダメなオファーでしょう。

当然ですが、稼いでいくロジックが最初から破綻しているので、稼げないと言う判断になります。

 

上記の理由から稼げない案件だと判断をしました。

アフィリエイトで稼ぐのカンタンではありませんよ。

 

 

この記事が少しでも役立てば、嬉しいです。

これからも、皆様のお力になれるよう色々調べていきます

 

 

管理人yasu

タイトルとURLをコピーしました