合同会社ジパングのおまかせ資産ブースター搭載パソコンは稼げる?それとも稼げない?

おまかせ資産ブースター搭載パソコンFX
おまかせ資産ブースター搭載パソコン

こんにちは管理人のyasuです。

普通に働いていても収入はなかなか増えないことに気づいてから、今までいろんな副業ビジネスを検証してきました。

世の中には様々な副業があります。そんな中から稼げるか稼げないかを判断するのはなかなか難しいことです。

それで副業を探している方に少しでも参考になるように、検証・調査したことをブログにしています。

今回は、おまかせ資産ブースター搭載パソコンについて検証していきます。

この記事は

1.おまかせ資産ブースター搭載パソコンの内容が知りたい
2.おまかせ資産ブースター搭載パソコンの販売者情報が知りたい
3.おまかせ資産ブースター搭載パソコンの収益方法を知りたい
4.おまかせ資産ブースター搭載パソコンに参加すべきか迷っている

こんなことを考えている人に読んでもらいたい記事です。

 

結論から先に言うと

おまかせ資産ブースター搭載パソコンを検証した結果、おススメは出来ません。
検証のポイント
・LP(ランディングページ)の内容
・特定商取引法の記載事項
・収益方法・ビジネスモデル
・登録するとどうなるか

・口コミ・評判
この記事を書いている人:yasu
20201年から稼げる副業を探し求めこのサイトを運営中
副業に関わる情報を検証を開始し、現在までに150件以上の副業を検証

今まで色々と調べたことをまとめたものです。
興味のある方は合わせて読んでみてください。

【重要】ネットビジネス商材の購入前に知っておくべき8つのポイント

それでは、検証ポイントに沿って解説していきます。
今回のオファーはどうなのでしょう。

おまかせ資産ブースター搭載パソコンのランディングページ内容を検証

ランディングページで気を付けるポイント

「今すぐ」「誰でも」「簡単に」のセールスコピーは疑いましょう。
残念ながらそんな方法はありません。
本当にそれが出来るなら門外不出にして儲けを独占するはずです。
特に無料とか特別価格などで心が動きそうなときほど、冷静に考えてください。

上記のポイントは重要です。

なぜなら、稼げないオファーの常套句だからです。

このポイントに注視して検証していきます。

内容をチェック

ほったらかし、1クリック、完全自動を強調しています。
さらに、特別限定無料と
見事に気を付けるポイントにヒットしています。
ランディングページを見る限りビジネスモデルはFXのようです。
FX自動資産構築というのは分かったのですが、
なぜ、パソコンがいるのでしょう?
アプリがあるならパソコンまで提供する必要は無いと思うのですが。
なにやら裏がありそうな気がします。

ランディングページにある特別限定無料公開もおかしな日本語です。

プレゼントするとは記載していません。

ここまで見る限り、稼げるとは判断できません。
続いて、販売者の検証をしていきます。

おまかせ資産ブースター搭載パソコンの販売者を検証

販売者関係で気を付けるポイント

特定商取引法の記載を見ましょう。
これがなければ、もう検討する価値もありません。インターネット販売をするとき、業者は特定商取引法という法律に従い、販売者の名前や住所、連絡先を必ずウェブサイトに表示する義務があります。
多くのサイトはランディングページの最下部に配置しています。
面倒くさがらずに、チェックしましょう。

上記の記載がない場合は、要注意となります。

なぜかと言うと成果の保証も返金保証の有無も確認できないからです。

そもそも、記載しない=やましいことがあるという判断ができます。

特定商取引法の記載をチェック

会社名合同会社ジパング
会社代表者名久米貴博
電話連絡先090-4308-8635
会社住所鹿児島県鹿児島市城南町7-47-305

メールアドレスの記載がありませんね。
不十分ではありませんが、携帯電話だけでは十分な対応が出来ないと思います。

ネット販売なのにどうして記載しないのでしょう?

特商法は事業者による違法・悪質な勧誘行為等から、消費者を守ることを目的とする法律です。
この表記がきちんと書かれていない場合は消費者に対して、法律に即した行動をしない企業だということになります。

販売会社をチェック

合同会社ジパング(ジパング)は、法人番号:7340003003075で鹿児島県鹿児島市城南町7番47-305号に所在する法人として鹿児島地方法務局で法人登録され、2020年04月20日に法人番号が指定されました。最終更新日は2020年04月20日です。

引用元:法人info

登録されている所在地に該当する場所です。

引用元:https://www.homes.co.jp/archive/b-3708731/

どうして、建物の名称までしっかり登記しないのでしょうね。

住居兼用だから公開したくないなら、所在地登録を変更すればいいだけなのに。

まあ、所在地を明確にしていない時点で信用度は落ちます。

 

引き続き、収益方法を検証していきます。

 

 

おまかせ資産ブースター搭載パソコンの収益方法を検証

収益方法で気を付けるポイント

「この方法を使うと○○円稼げます。その方法を今回は特別にお伝えします。」と言って、常識を逸脱した真偽の分からない成果を掲載しているだけで「その方法」について一切触れないやり方があります。
具体的な方法を明らかにしていない場合、バックエンドに繋げていこうと考えていす。方法の概要すら記載されていないものは、疑いましょう。
「絶対」「確実」などの表現は金融商品取引法消費者契約法で規制されています。
これらのことが強調されている場合も注意しましょう。

ビジネスモデルをチェック

ランディングページ内の説明です。

100以上のシステムを開発してきたとのことですが、

今までの実績については、一切触れていません。

1クリックで稼働させて、FX億トレーダーと同じ方法で、資産を増やし、完全自動で億に資産を増やすって、どういうこと??

多くの方はこの疑問を感じていると思います。

でも、ランディングページ冒頭からずっとこの調子で、説明になっていません。

システムを開発できたのなら、世界のFX億トレーダーと全く同じ方法についての説明ができるはずですよね。

詳細を説明できなくても、誰のトレード方法をモデルにしているとか何かしらあると思うんです。

しかし、説明できないと言うかする気が無いのか計りかねますが、このビジネスモデルで本当に稼げる気はしません。

それに搭載パソコンというキーワードが気になります。システムを開発したのならそれだけでいいような気がするんです。

ここから推理すると搭載パソコンを手に入れる情報を無料で提供するという疑惑が浮かび上がります。

でも、まだ断定は出来ません。
続けて実績をチェックしていきます。

実績をチェック

これが稼げている実績です。

と言われても、ただのエクセルシートですよ。

こんなもの、ちょっと知識があれば、サクッと作成できます。

まさか、これがおまかせ資産ブースターの中身!!

そんなわけは無いと思いますが、詳細を明かさないので、しょうがないですね。

 

警戒しながら、口コミ・評判を検証していきます。

 

おまかせ資産ブースター搭載パソコンの口コミ・評判を検証

口コミ・評判で気を付けるポイント

Google検索で「(サービス名) 評価」「(サービス名) 口コミ」「(サービス名) 危険」などのいくつかのキーワードを組み合わせて検索して上位3サイトぐらいをチェックしてみましょう。
もし、ネガティブな情報しかなければ、注意が必要です。
ランディングページに利用者の声などがあったとしても信用してはいけません。

サクラサイトも存在しているので、見極めが必要です。

ランディングページをチェック

ランディングページには、実績者の声があります。

先着100名限定の特別限定公開だったはずでは?

この人たちは、過去のシステムの実績を言っているのでしょうか?

いくら700名を稼がしたとしても、新しく開発したシステムの実績ではないのに実績のように掲載するのは、ちょっと考え物です。

誇大広告、いや虚偽広告の掲載と判断されても、致し方ないでしょう。

でも、ひょっとしたら本当に稼げる可能性も捨てきれないので、

Google先生にも質問してみます。

Google先生でチェック

稼げているというようなポジティブな情報は見当たりません。

700名以上を稼がしてきた実績は本当なのでしょうか?

本当に稼げるなら、こんなことは無いでしょう。

やはり誇大広告何でしょうかね?

 

あまり、気が乗りませんが登録をして検証してみます。

 

 

おまかせ資産ブースター搭載パソコンを登録検証

登録時の気を付けるポイント

メールでもLINEでも安易に登録するのは、お勧めしません。
メールであれば捨てアドを使うことで、ある程度のリスクは回避できます。
ですが「LINE(ライン)」は重要な個人情報が含まれているアプリです。
LINEの設定や端末の管理を疎かにしていると、情報の流出やアカウント乗っ取りといったトラブルに巻き込まれる危険性があります。

LINE登録をして、トラブルを予見できた時点で即ブロックをしましょう。

登録方法をチェック

ランディングページからメールアドレスの登録

すると、お決まりのようにLINE登録が出てきました。

 

メールにLINEの登録、、、、

今まで検証してきて、このパターンから良い結果になったことがありません。

かなり不安がありますが、登録してみましょう。

登録後をチェック

動画視聴の案内でした。

検証をしたのが、21日なんですけど見れませんでした。

まあ、どうせプロダクトローンチで何回か視聴しなければならないのですが、配信日に視聴できなかったので見る気がしません。

理由については、ビジネスモデルをチェックしている時の「おまかせ資産ブースター搭載パソコンを手に入れる情報を無料で提供する」という疑惑が確証になったからです。

この後は、おまかせ資産ブースター搭載パソコンの販売になっていくと思います。

あくまで、管理人個人の経験と勘に基づいた推測ですけどね。

 

これ以上は勇気が出ませんので、登録検証はここまでにしたいと思います。

 

 

おまかせ資産ブースター搭載パソコンの検証まとめ

今回はおまかせ資産ブースター搭載パソコンという副業について検証しました。

検証の結果
おススメはできません。

理由については

1 特定商取引法の記載に問題がある。
2 ビジネスモデルや実績の詳細が不明

3 LPに詳細を記載せず、LINE登録に誘導し、信用度が低い。
4 高額なバックエンドの可能性大
になります。

私の経験上からこのポイントに当てはまる場合、大抵トラブルが発生します。

「石橋を叩いても渡らない」ぐらいが丁度いいと思いますよ。

手を出さない方がいいでしょう。

 

 

この記事が少しでも役立てば、嬉しいです。
これからも、皆様のお力になれるよう色々調べていきます

 

管理人yasu

タイトルとURLをコピーしました