Monster(モンスター)は一撃138万円稼げるのは本当?それとも怪しい?

Monster(モンスター)FX
Monster(モンスター)

こんにちは管理人のyasuです。

 

「Monster(モンスター)て何ですか?」

「勝率94%越えは本当?」

「毎日3万円稼げるの?」

「もっと情報がほしい」

 

 

この記事にたどり着いたあなたは、この様な疑問等をお持ちなのではないでしょうか?

そんなあなたのために色々な角度から検証していきます。

先に結論を言います。

稼げる保証はありません。

「推奨できない」ということになります。

 

結論に至った経緯を以下の記事で解説していきます。

 

 

購入しないほうがいい情報商材の特徴

特定商取引法の表記がない

一番最初に見ましょう。これがなければ、もう検討する価値もありません。

インターネット販売をするとき、業者は特定商取引法という法律に従い、販売者の名前や住所、連絡先を必ずウェブサイトに表示する義務があります。

多くのサイトはランディングページの最下部に配置しています。

面倒くさがらずに、チェックしましょう。

ランディングページ冒頭のセールスコピーに要注意

「今すぐ」「誰でも」「簡単に」のセールスコピーは疑いましょう。

残念ながらそんな方法はありません。

本当にそれが出来るなら門外不出にして儲けを独占するはずです。

心が動きそうなときほど、冷静に考えてください。

どうやって成果・収益が出るのか書かれていないもの

「私は○○円稼ぎました。その方法を今回は特別にお伝えします。」と言って、真偽の分からない成果を掲載しているだけで「その方法」について一切触れないやり方があります。

具体的な方法を明らかにしていない場合、バックエンドに繋げていこうと考えていす。

方法の概要すら記載されていないものは、疑いましょう。

他にも色々ありますが、上記の3つだけでもある程度の判断材料にはなります。

今まで色々と調べたことをまとめたものです。
興味のある方は読んでください。

【重要】ネットビジネス商材の購入前に知っておくべき8つのポイント

 

 

Monster(モンスター)の特定商取引法

特定商取引法の記載

販売会社Atmosphere合同会社
運営責任者金子弘継
所在地東京都品川区西五反田2-9-7ドルミ五反田407
連絡先080-9047-3980
メールmirai.staff.2022.01@gmail.com

Atmosphere合同会社について

記載所在地に該当する場所です。

引用元:https://www.homes.co.jp/archive/b-27251564/

 

会社概要

Atmosphere合同会社(アトモスフィア)は、法人番号:4010703005984で東京都品川区西五反田2丁目9番地7号ドルミ五反田407号に所在する法人として東京法務局品川出張所で法人登録され、2021年11月05日に法人番号が指定されました。

引用元:法人info

法人登録はされています。

最近登録されたばかりですね。

実績などはあるのでしょうか?

 

 

Monster(モンスター)の概要

Monster(モンスター)とは

Monster

 

・たったのワンタップで驚異の138万円が実現できる
・勝率94%だから毎日最低3万円が稼げる資産運用アプリ
・作業はアプリに届く通知をタップするだけで利益確定
・アプリは無料提供
・中東系プライベートバンクトレーダー梅本千穂が担当

通知をタップするだけで稼げて、勝率が94%なんて絶対に怪しいですよね?

しかも、ビジネスモデルも明確ではありません。

無料提供するメリットは何でしょうね。

 

Monster(モンスター)の始め方

LINE登録が必要です。

monster

登録後に下記の内容が判明しました。

・ビジネスモデルはFX
3回の動画を視聴する
Monsterの内容は動画内で説明
・参加者全員に30万円の利益が得られる特別マニュアルをプレゼント

プロダクトローンチの手法も取り入れていますね。

プロダクトローンチとは
商品スペックを伝えるのが難しい商品を販売する際には、ユーザーにその商品の価値を伝えていき「この商品が欲しい!」という心理状況になるまでユーザーを教育をする必要がある時によく使う手法です。

 

 

Monster(モンスター)は稼げる?

実績が怪しい?

LP(ランディングページ)には下記の実績?があります。

「売り」「買い」「合計利益」を見せているだけです。

これで実績を開示していると言えるでしょうか?

毎月最低90万円を稼ぐのに一体いくらの運用資金必要のでしょうか?

優秀なトレーダーでも、FXの月利は2パーセント前後と言われています。

高額なバックエンドで費用増大?

Monster(モンスター)は、高額な費用のバックエンドの存在が否定できません。

マーケティングの手法に「フロントエンド」と「バックエンド」という概念があります。

「フロントエンド」の目的は見込み客を集客することです。

「バックエンド」は、最も価値提供できる商品、つまり高額な商品を売ることです。

分かりやすく例えると、フロントエンド「無料商品」バックエンド「有料商品」
のような感じです。

Monster(モンスター)は無料となっていますが、運営元の利益が生まれません。

もしここがフロントエンドに相当していると考えると必ずバックエンドで利益を生み出そうと考えているはずです。

なぜなら、Atmosphere合同会社の別オファーと類似しているからです。

ミライ(MIRAI)Atmosphere合同会社 天野健志は怪しい投資案件?

 

フロントエンドやバックエンド=悪ではありません。
マーケティングの王道手法で、超有名動画配信企業でもよく使っています。

通常の企業では、無料体験から有料になることを隠していることは有りません。

堂々と何か月後には有料になることを明示しています。

企業としては利益を生まないと良いコンテンツ作成が継続できないからです。

しかし、Atmosphere合同会社の企画するオファーはいつも完全無料です。

高額かどうかは断定できませんが、バックエンドで利益を上げていると考えるのが妥当だと思います。

無料でオファーをするメリットを考えてみましょう。

 

Monster(モンスター)の口コミ・評価

すでに稼げている利用者の声などは、ネット上を検索してもそのようなポジティブな情報は見つかりません。

どちらかというとネガティブな情報が多く見られます。

本当に成果と再現性があれば、必ずよい口コミがあるはずですよね。

よい口コミがないのはなぜなのでしょうか。

理由はおのずと分かると思います。

 

 

梅本千穂について

Monster(モンスター)の開発者です。

これほどの経歴の持ち主なんですが

ネット上には全く情報がありませんでした。

実在しない可能性が、、、

Monster(モンスター)のまとめ

推奨できません
推奨できない理由

実績が明かされていない
稼いでいる根拠や実績も一切公開されておらず、ただただ稼げると謳っているだけで、参加しても稼げる保証もまったくありません。
高額なバックエンドの可能性
無料で提供されていますが、運営元のメリットがありません。
恐らく高額なバックエンドに誘導される可能性が否定できません。

 

上記の理由により

このオファーで稼げる可能性はほとんどないと判断します。

タダより高くつくものはない。

先人の教えを大切にしましょう。

 

この記事が少しでも役立てば、嬉しいです。
これからも、皆様のお力になれるよう色々調べていきます

 

管理人yasu

タイトルとURLをコピーしました