MomenT(モーメント)は投資で稼げる?それとも怪しくて稼げない?

MomenT(モーメント)FX
MomenT(モーメント)

こんにちは管理人のyasuです。

普通に働いていても収入はなかなか増えないことに気づいてから、今までいろんな副業ビジネスを検証してきました。

世の中には様々な副業があります。そんな中から稼げるか稼げないかを判断するのはなかなか難しいことです。

それで副業を探している方に少しでも参考になるように、検証・調査したことをブログにしています。

今回は、下記の疑問を検証していきます。

「MomenT(モーメント)て何ですか?」

「自動でトレード出来るの?」

「最大80万円キャッシュバック?」

「もっと情報がほしい」

 

この記事にたどり着いたあなたは、この様な疑問等をお持ちなのではないでしょうか?

そんなあなたのために色々な角度から検証していきます。

先に結論を言います。

稼げる保証はありません。

「推奨できない」ということになります。

 

結論に至った経緯を以下の記事で解説していきます。

 

 

購入しないほうがいい情報商材の特徴

特定商取引法の表記がない

一番最初に見ましょう。これがなければ、もう検討する価値もありません。

インターネット販売をするとき、業者は特定商取引法という法律に従い、販売者の名前や住所、連絡先を必ずウェブサイトに表示する義務があります。

多くのサイトはランディングページの最下部に配置しています。

面倒くさがらずに、チェックしましょう。

ランディングページ冒頭のセールスコピーに要注意

「今すぐ」「誰でも」「簡単に」のセールスコピーは疑いましょう。

残念ながらそんな方法はありません。

本当にそれが出来るなら門外不出にして儲けを独占するはずです。

心が動きそうなときほど、冷静に考えてください。

どうやって成果・収益が出るのか書かれていないもの

「私は○○円稼ぎました。その方法を今回は特別にお伝えします。」と言って、真偽の分からない成果を掲載しているだけで「その方法」について一切触れないやり方があります。

具体的な方法を明らかにしていない場合、バックエンドに繋げていこうと考えていす。

方法の概要すら記載されていないものは、疑いましょう。

他にも色々ありますが、上記の3つだけでもある程度の判断材料にはなります。

今まで色々と調べたことをまとめたものです。
興味のある方は読んでください。

【重要】ネットビジネス商材の購入前に知っておくべき8つのポイント

 

 

MomenT(モーメント)の特定商取引法

特定商取引法の記載

販売事業者BRICKLET THUMB INTERNET SERVICES INC.
代表取締役ALVIN JIMENEZ CASTILLO
所在地B 139 L 45 A.BONIFACIO STREET.RIZAL,MAKATI CITY(NCR) NATIONAL CAPITAL REGION
お問合せ先03-6206-9186
ラインID@639nvmma

海外の事業者です。海外は、トラブルが起こった際に日本の法律が通用しないことがあるから、注意が必要です。

 所在地について

フィリピンの首都マニラにあるバーチャルオフィス物件である可能性があります。

なぜかって言うと電話番号が東京の市外局番になっているからです。

まあ、固定費を抑えたいという狙いなのかもしれませんけど。

もしトラブルが起きた場合に相手が電話やメールに出ない場合なら所在地を探すことになります。

海外に拠点を置く販売者には注意が必要ですよ。

 

MomenT(モーメント)の概要

MomenT(モーメント)とは

FX、バイナリーオプションなどの投資ができるハイスペックハイブリット自動&手動トレードシステムのようです。

24時間投資のタイミングを逃さない自動ツール「瞬間」をキャッチするMOMENTって意味だったようです。

AIだったら、感情に左右されないので、勝率が上がると言う訳ですね。ですが、AIだから勝率が上がるとも限らないですよね。

具体的な手順やビジネスモデルについてはMomenTに登録しないとわからない様になっています。

MomenT(モーメント)の4つのおすすめ

上記のおススメポイントを見た正直な感想は

そんなにオイシイ話あるのか?

の一言に尽きます。

なぜかって、言いますと
トレード資金が用意できなくて参加出来ないという心配がなく、最大80万円までトレード資金がすでにシステムに入った状態で完全無料でシステム提供してくれるのでゼロ円で始めることができるんですよ。

 

皆さんはどう思います?

 

MomenT(モーメント)のシステムは

「最新AIを搭載したハイブリッドシステムで最適な資産運用」ということで初心者から上級者まで安心して始められるみたいですね。

設定は簡単で、自動トレードボタンを押すだけ。過去の成績も見れるようです。

AIで自動トレードなの初心者・上級者に分ける必要があるのでしょうかね。

本当は違いが無いのかもしれないですね。

 

 

MomenT(モーメント)は稼げる?

やっぱりデモトレード?

何度かトレードすると増減はあるのですが現実味は有りません。
そうです、デモ画面にしか見えません。
この後にトライアル終了のメッセージが来ます。

無料はいつもこうなります。

 

高額なバックエンドで費用増大?

MomenT(モーメント)は、高額なバックエンドの存在が否定できません。

電話でセールスって、かなり怖いですね。

しかも、海外に拠点を置く販売者ですよ。

一応、電話による営業にも特商法の適用があります。

「電話勧誘販売」とは、販売業者または役務提供事業者が、消費者に電話をかけ、または特定の方法により電話をかけさせ、その電話において行う勧誘によって、消費者からの売買契約または役務提供契約の申込みを「郵便等」により受け、または契約を締結して行う商品、権利の販売または役務の提供のことをいいます。

引用元:特定商取引法

電話によるセールスは直接対話による古典的な勧誘方法です。
当然、セールストークに長けた人物との直接対話になります。
また、言い方があれですが、一度喰いついたサカナは絶対に逃がしませんよ。
下記のような行為を平気で仕掛けてくるかもしれません。
電話勧誘販売で違法行為となるのが
・事業者名を名乗らない
・一度断られた相手へ再びの電話勧誘
・事実と異なる説明を行う
・威圧的な態度で消費者を脅やかす
・契約の申込み後に書面を交付しない

こういうパターンは、高額なバックエンドで利益を上げていると考えるのが妥当だと思います。

無料で提供するメリットを考えてみましょう。

 

MomenT(モーメント)の口コミ・評価

一応、利用者の声もあります。

これは誰でも作れますよね。

信頼はできません。

この他は、すでに稼げている利用者の声などは、ネット上を検索してもそのようなポジティブな情報は見つかりません。

本当に成果と再現性があれば、必ずよい口コミがあるはずですよね。

よい口コミがないのはなぜなのでしょうか。

理由はおのずと分かると思います。

 

 

MomenT(モーメント)のまとめ

推奨できません
推奨できない理由

実績が明かされていない
稼げる根拠や実績も公開されておらず、ただただ稼げると謳っているだけで、参加しても稼げる保証もまったくありません。
高額なバックエンドの可能性
無料で提供されていますが、デモトレードです。
資産を引き出す口実で高額な費用を請求される可能性が有ります。

 

上記の理由により

このオファーは推奨できないと判断します。

実績が明確でない物には注意が必要です。

 

この記事が少しでも役立てば、嬉しいです。
これからも、皆様のお力になれるよう色々調べていきます

 

管理人yasu

タイトルとURLをコピーしました