ミライ(MIRAI)Atmosphere合同会社 天野健志は怪しい投資案件?

ミライ(MIRAI)投資
ミライ(MIRAI)

こんにちは管理人のyasuです。

 

「ミライ(MIRAI)て何ですか?」

「何もしなくて稼げるの?」
「2日ごとに3万円受け取れるの?」

「もっと情報がほしい」

 

 

この記事にたどり着いたあなたは、この様な疑問等をお持ちなのではないでしょうか?

そんなあなたのために色々な角度から検証していきます。

先に結論を言います。

稼げる保証はありません。

「推奨できない」ということになります。

 

結論に至った経緯を以下の記事で解説していきます。

 

 

購入しないほうがいい情報商材の特徴

特定商取引法の表記がない

一番最初に見ましょう。これがなければ、もう検討する価値もありません。

インターネット販売をするとき、業者は特定商取引法という法律に従い、販売者の名前や住所、連絡先を必ずウェブサイトに表示する義務があります。

多くのサイトはランディングページの最下部に配置しています。

面倒くさがらずに、チェックしましょう。

ランディングページ冒頭のセールスコピーに要注意

「今すぐ」「誰でも」「簡単に」のセールスコピーは疑いましょう。

残念ながらそんな方法はありません。

本当にそれが出来るなら門外不出にして儲けを独占するはずです。

心が動きそうなときほど、冷静に考えてください。

どうやって成果・収益が出るのか書かれていないもの

「私は○○円稼ぎました。その方法を今回は特別にお伝えします。」と言って、真偽の分からない成果を掲載しているだけで「その方法」について一切触れないやり方があります。

具体的な方法を明らかにしていない場合、バックエンドに繋げていこうと考えていす。

方法の概要すら記載されていないものは、疑いましょう。

他にも色々ありますが、上記の3つだけでもある程度の判断材料にはなります。

今まで色々と調べたことをまとめたものです。
興味のある方は読んでください。

【重要】ネットビジネス商材の購入前に知っておくべき8つのポイント

 

 

ミライ(MIRAI)の特定商取引法

特定商取引法の記載

販売会社Atmosphere合同会社
運営責任者金子弘継
所在地東京都品川区西五反田2-9-7ドルミ五反田407
連絡先080-9047-3980
メールmirai.staff.2022.01@gmail.com

Atmosphere合同会社について

記載所在地に該当する場所です。

引用元:https://www.homes.co.jp/archive/b-27251564/

 

会社概要

Atmosphere合同会社(アトモスフィア)は、法人番号:4010703005984で東京都品川区西五反田2丁目9番地7号ドルミ五反田407号に所在する法人として東京法務局品川出張所で法人登録され、2021年11月05日に法人番号が指定されました。

引用元:法人info

法人登録はされています。

最近登録されたばかりですね。

実績などはあるのでしょうか?

 

 

ミライ(MIRAI)の概要

ミライ(MIRAI)とは

2日ごとに3万円を受け取るだけの簡単な副業で助成金10万円のプレゼントがある投資オファーのようです。

以下に内容をまとめました。

  • 2日ごとに3万円が稼ぎ続けられる投資アプリ
  • 実在のある人物から実在あるアプリを受け取るだけ
  • 確実に何もすることなく稼げる
  • 難しい作業やスキルは一切必要なし
  • 生活助成金で10万円プレゼント

何もしなくていいみたいですね。

投資で何もしない、、、

 

ユーザーを誘導するためのキラーワード満載です。

 

ミライ(MIRAI)の参加特典

その他にも

  • Amazonギフト券10,000円
  • Uber Eats ギフト券2,000円
  • フェラーリ同乗券

こんなオマケより重要なのはアプリの内容なんですけどね。

オマケで釣り上げようとしていますね。

 

ミライ(MIRAI)は稼げる?

ミライ(MIRAI)はデモトレードで稼げない

LP(ランディングページ)には下記の実績の記載があります。

実際に登録してみると10万円が入金されている状態で始まります。
助成金とはこのことなのでしょうか。

まあ、ここまではいいとして、不思議なことにきづきました。

ここまでにどこかの証券会社に口座開設をした記憶がありません。

そうです。ミライ(MIRAI)は
プログラムされたデモトレードであることが確定しました。

当然、出金は出来ませんし、稼げることは永遠にありません。

高額なバックエンドの可能性

ミライ(MIRAI)は、高額な費用を支払うバックエンドの可能性があります。

完全無料となっていますが、それはデモトレードの話でしょう。
一定期間後に本番環境の提案があり、それを利用するには別の費用が必要になると予想されます。

また、有料の商材やシステムを追加で購入させられる可能性もあります。

一般的に投資オファーなどで無料で稼げることは無いと考えることも重要です。

稼げる稼げないは別として、初期費用が掛からないオファーには注意が必要です。

補足として、投資案件においては、初期費用を払ってもそれ以上に稼げるかどうかの情報を見極めることが重要です。

情報収集をして損をすることは有りません。

 

ミライ(MIRAI)の口コミ・評価

すでに稼げている利用者の声などは、ネット上を検索してもそのようなポジティブな情報は見つかりません。

どちらかというとネガティブな情報が多く見られます。

本当に成果と再現性があれば、必ずよい口コミがあるはずですよね。

 

よい口コミがないのはなぜなのでしょうか。

理由はおのずと分かると思います。

 

 

天野健志について

ミライ(MIRAI)の企画者です。

今回と類似した内容のオファーいくつか企画していますが

いずれのオファー全てにおいてネガティブな評判が多いようです。

特にネガティブな評判については、無料で参加者を募っておいて、後から参加費の請求やバックエンド商材の販売があるというものです。

恐らく今回も、、、

ミライ(MIRAI)のまとめ

推奨できません
推奨できない理由

  • 実績が明かされていない
    稼いでいる根拠や実績も一切公開されておらず、ただただ稼げると謳っているだけで、参加しても稼げる保証もまったくありません。
  • 高額なバックエンドの可能性
    登録をしてもデモトレードでどんなに稼いでも出金は出来ません。出金するために必要と称して、高額なバックエンドに誘導される可能性も否定できません。

 

上記の理由により

このオファーで稼げる可能性はほとんどないと判断します。

タダより高くつくものはない。

先人の教えを大切にしましょう。

 

この記事が少しでも役立てば、嬉しいです。
これからも、皆様のお力になれるよう色々調べていきます

 

管理人yasu

タイトルとURLをコピーしました