【MAGICBIT F】クリアイズム有限会社は本当に買う前から利益が狙えるのか?

magic bit f仮想通貨
magic bit f

こんにちは管理人yasuです。

「MAGICBITFてどんな商材?」

「実際に稼げるの?」

「初心者での稼げる?」

「買いなのか?」

「口コミ以外の情報がほしい」

この記事にたどり着いたあなたは、この様な不安等をお持ちなのではないでしょうか?

そんなあなたのために色々な角度から検証していきます。

先に結論を言います。

買う前から利益は狙えないため「推奨できない」ということになります。

それでは、結論に至った経緯を以下の記事で解説していきます。

 

 

購入しないほうがいい情報商材の特徴

特定商取引法の表記がない

一番最初に見ましょう。これがなければ、もう検討する価値もありません。

インターネット販売をするとき、業者は特定商取引法という法律に従い、販売者の名前や住所、連絡先を必ずウェブサイトに表示する義務があります。

多くのサイトはランディングページの最下部に配置しています。

面倒くさがらずに、チェックしましょう。

ランディングページ冒頭のセールスコピーに要注意

「今すぐ」「誰でも」「簡単に」のセールスコピーは疑いましょう。

残念ながらそんな方法はありません。

本当にそれが出来るなら門外不出にして儲けを独占するはずです。

心が動きそうなときほど、冷静に考えてください。

どうやって成果・収益が出るのか書かれていないもの

「私は○○円稼ぎました。その方法を今回は特別にお伝えします。」と言って、真偽の分からない成果を掲載しているだけで「その方法」について一切触れないやり方があります。

具体的な方法を明らかにしていない場合、バックエンドに繋げていこうと考えていす。

方法の概要すら記載されていないものは、疑いましょう。

他にも色々ありますが、上記の3つだけでもある程度の判断材料にはなります。

 

【あわせて読んで欲しい記事】

【重要】ネットビジネス商材の購入前に知っておくべき8つのポイント

 

 

特定商法取引法に基づく表記

販売会社クリアイズム有限会社
運営責任者片桐 健
所在地東京都新宿区西新宿7-9-7丸山ビル2F
電話番号03-3369-5872
メールアドレスinfo@seoken.net
販売URLhttp://clearism.jp/magicbit_f/index.html

 

 

MAGICBIT Fの概要

ビットコインを自動で安く買い、高く売る自動ツールと説明されています。

LP(ランディングページ)の説明
利益が期待できるツールではあるのですが普通の自動売買ツールではないんです。

利益が見込めることがすでに分かった状態で、売買を行います。

もし今利益が見込めることがわかっている状態であるならば

誰もが今ビットコインを購入したいですよね。

そんな今、利益が見込めるその瞬間を作り出すことができるソフトがこの度の

MAGICBIT Fなんです。

ビットコインが値上がりした時値上がり前の古いデータを取得してくるので、確実に安くビットコインを買えるといいたいようです。

補足として、「bitFlyet」取引所でしか使えないようです。

 

 

MAGICBIT Fの価格

お値段:54800円

MAGICBIT Fは、特定の仮想通貨取引所でしか稼働できないソフトになります。

稼げる仕組みは、正直よく分かりません。

MAGICBIT Fの問題点

MAGICBITFは、ビットコインが値上がりした時に値上がり前の古いデータを取得してくるので、確実に安くビットコインを買えると言っています。

でもよく考えてみましょう。

常識的に考えればそんなことが起こることはあり得ません。

なぜなら、値上がり前の値段で売買が行われているはずだからです。

ロジックそのものが破綻しています。

LP(ランディングページ)に解説動画がありますが、トレードしても残高が増えていく様子がありません。

むしろ減っているような気がします。

 

 

MAGICBIT Fの口コミ

あまりにデタラメな説明なので、逆にMAGICBIT(マジックビット)の仕組みを理解
する事に時間がかかってしまいました。

MAGICBIT(マジックビット)でも指値注文が成功することがありますが、それは価
格が揉み合いと呼ばれる上下を繰り返す状態に陥った時、たまたま一度上がった
ビットコインがまた値下がりした時ですが、その後価格が下がり続けたら逆に損し
てしまいます。

100%利益が出る自動売買ツールは無いとご理解ください。

出典元:https://toushi.love/kasou/detail/363/

実際に稼働させると何日も売買が行われなかったり、ツールの画面にエラーが表示
されて使い物にならないことがあります。

リアルタイムでビットコイン価格が変化し続けるのに、ツールがまともに動かない
のは致命的です。

上昇トレンドを逃したらツールの代金回収もままならないでしょう。

出典元:https://198work.net/2018/08/30/%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E8%A3%8F%E6%8A%80%E8%87%AA%E5%8B%95%E5%A3%B2%E8%B2%B7%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%ABmagicbit-f%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%BA/#i

 

MAGICBIT Fのまとめ

推奨できません

残念ながら「買う前から利益が狙える」ことは常識的にないでしょう。

LP(ランディングページ)に記載されていることは、投資経験のない方を過激なセールスコピーで購買意欲誘導するものです。

かなり怪しいと考えなければなりません。

手は出すべきではないでしょう。

 

【あわせて読んで欲しい記事】

【重要】ネットビジネス商材の購入前に知っておくべき8つのポイント

 

この記事が少しでも役立てば、嬉しいです。

これからも、皆様のお力になれるよう色々調べていきます

 

 

管理人yasu

タイトルとURLをコピーしました