【イサムデルタFX 】株式会社投研で本当に億トレーダーになれるのか?

イサムデルタFXFX
イサムデルタFX

こんにちは管理人yasuです。

 

「イサムデルタFX て何?」

「誰でも億トレーダーになれるの?」
「FXど素人でも大丈夫?」

「もっと情報がほしい」

この記事にたどり着いたあなたは、この様な不安等をお持ちなのではないでしょうか?

そんなあなたのために色々な角度から検証していきます。

先に結論を言います。

1人残らず稼げるわけではないので「あまり推奨できない」ということになります。

 

結論に至った経緯を以下の記事で解説していきます。

 

 

購入しないほうがいい情報商材の特徴

特定商取引法の表記がない

一番最初に見ましょう。これがなければ、もう検討する価値もありません。

インターネット販売をするとき、業者は特定商取引法という法律に従い、販売者の名前や住所、連絡先を必ずウェブサイトに表示する義務があります。

多くのサイトはランディングページの最下部に配置しています。

面倒くさがらずに、チェックしましょう。

ランディングページ冒頭のセールスコピーに要注意

「今すぐ」「誰でも」「簡単に」のセールスコピーは疑いましょう。

残念ながらそんな方法はありません。

本当にそれが出来るなら門外不出にして儲けを独占するはずです。

心が動きそうなときほど、冷静に考えてください。

どうやって成果・収益が出るのか書かれていないもの

「私は○○円稼ぎました。その方法を今回は特別にお伝えします。」と言って、真偽の分からない成果を掲載しているだけで「その方法」について一切触れないやり方があります。

具体的な方法を明らかにしていない場合、バックエンドに繋げていこうと考えていす。

方法の概要すら記載されていないものは、疑いましょう。

他にも色々ありますが、上記の3つだけでもある程度の判断材料にはなります。

 

特定商取引法に基づく表記

販売業者株式会社 投研
運営責任者サカモト ジュン
所在地〒663-8211 兵庫県西宮市今津山中町10-23-302
電話番号080-5774-6834
電話受付時間平日11時~16時

 

 

 

イサムデルタFXの概要

イサムデルタFXとは

LP(ランディングページ)を読む限り、億トレーダーであるイサム氏のノウハウをインジケーターに落とし込み、そのインジケーターが示すサインの通りに取引をするだけ稼げるというこのようです

 

コンテンツ

  • 9年連続1億円突破
  • FXど素人117名全員が初月から60万円オーバー
  • 1人残らずに勝ち組
  • 億トレーダーの売買タイミングを全自動でスマホにお知らせ

販売価格

定価199800円のところ

約79%オフの特別価格:42800円(全額返金保証)

定価で買った方がいたら、怒りそうですね。

 

 

イサムデルタFXの再現性

イサムデルタFXは自動売買ツールではありません。

あくまでも補助ツールに過ぎないため、利用者の裁量によって成果には大きな差異が生じることが予想されます。

一般的にはFXは相場変動に左右されるため、常に高いリスクが伴うとされるビジネスであるため、利益を出し続けられる人は、1%程度にとどまると言われています。

イサムデルタFXを利用することによって「全員」や「一人残らず」成果をだすことは、難しいかもしれません。

 

 

イサムデルタFXのデメリット

イサムデルタFXはトレンドラインを引くのは自動になっていますが、トレンド変動が生じた際の再描写のタイミングが少しラグがあり、機会を逃してします可能性があります。

チャンスポイントの出現率も秒単位で変動するため、決して高いものではありません。

チャンスポイント待つための時間の確保ができない人には向いていないと感じました。

 

なお、LP(ランディングページ)には販売者自身の実績が公開されていません。

 

 

イサムデルタFXの口コミ・評判

イサムデルタFXをGoogle先生で検索すると賛否がありました。

良い口コミは「価格が安い」というものが多くあります。

良くない口コミは「自動売買ではない」「裁量判断力が必要」というものがあります。

 

イサムデルタFXのまとめ

あまり推奨できません
推奨できない理由

  • 自動売買ツールではない。
  • 使用者の裁量が大きく影響する。
  • 販売者の実績が公開さていない。

 

特商法に問題もなく、ネット上の情報からもイサムも実績ある人物だと思います。

しかし、FXトレードは元々リスクの高いビジネスモデルです。
自身に適しているか、検討をすることが重要だと思います。

 

 

 

この記事が少しでも役立てば、嬉しいです。
これからも、皆様のお力になれるよう色々調べていきます

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

管理人yasu

タイトルとURLをコピーしました