【FXスキャルピング 無料講座】鈴木克佳はFXで圧倒的に稼げるのか?

FXスキャルピングFX
FXスキャルピング

こんにちは管理人のyasuです。

 

「FXスキャルピング 無料講座?」

「勝率100%が実現できる?」
「初心者でも稼げるの?」

「もっと情報がほしい」

 

この記事にたどり着いたあなたは、この様な不安等をお持ちなのではないでしょうか?

そんなあなたのために色々な角度から検証していきます。

先に結論を言います。

圧倒的に稼げる実績と保証は不明なので

「推奨できない」ということになります。

 

結論に至った経緯を以下の記事で解説していきます。

 

 

購入しないほうがいい情報商材の特徴

特定商取引法の表記がない

一番最初に見ましょう。これがなければ、もう検討する価値もありません。

インターネット販売をするとき、業者は特定商取引法という法律に従い、販売者の名前や住所、連絡先を必ずウェブサイトに表示する義務があります。

多くのサイトはランディングページの最下部に配置しています。

面倒くさがらずに、チェックしましょう。

ランディングページ冒頭のセールスコピーに要注意

「今すぐ」「誰でも」「簡単に」のセールスコピーは疑いましょう。

残念ながらそんな方法はありません。

本当にそれが出来るなら門外不出にして儲けを独占するはずです。

心が動きそうなときほど、冷静に考えてください。

どうやって成果・収益が出るのか書かれていないもの

「私は○○円稼ぎました。その方法を今回は特別にお伝えします。」と言って真偽の分からない成果を掲載しているだけで「その方法」について一切触れないやり方があります。

具体的な方法を明らかにしていない場合、バックエンドに繋げていこうと考えていす。

方法の概要すら記載されていないものは、疑いましょう。

 

他にも色々ありますが、上記の3つだけでもある程度の判断材料にはなります。

今まで色々と調べたことをまとめたものです。

興味のある方は読んでください。

【重要】ネットビジネス商材の購入前に知っておくべき8つのポイント

 

 

特定商取引法の表記

販売会社一般社団法人 日本投資家育成機構
責任者名鈴木 克佳
所在地〒130-0013 東京都墨田区錦糸町1丁目2番1号
連絡先03-5244-5377
URLinfo@eoji.or.jp

 

FXスキャルピング 無料講座の概要

FXスキャルピング 無料講座とは

LP(ランディングページ)の内容からは分かることは

FXのスキャルピング手法の無料講座のようです。

スキャルピングを簡単に説明すると
一回の取引が数秒から数分で完了する非常に短い期間で何度も取引をする投資スタイルのことです。

稼げることは強調されていますが、実績などを証明しているものはありませんでした。

 

セールスコピー

  • 安定収入、荒稼ぎを両立せよ
  • まったくのFX初心者から年収3000万円、5000万円をカンタンに
  • 勝率100%、90%。高勝率で圧倒的な「安定収入」を実現しよう!理想の1分足スキャルロジック

初心者には刺激的なコピーですね。

価 格

無料です。

しかし、メールアドレスを登録する必要があります。

その後、動画が埋め込まれているページに進みます。
動画自体は、『FXスキャルピング 成功のイデア無料講座』を紹介しているだけです。

この先がまだあると予想されます。

 

FXスキャルピング 無料講座のメリット

LP(ランディングページ)を読む限り

勝つことがほぼ分かっているので

FX初心者でも年収3000万円、5000万円にカンタンに利益を伸ばすことができるみたいです。

初心者でもこんなに高額な利益が、、、、

本当なら逆に怖いですね。

 

FXスキャルピング 無料講座のデメリット

LP(ランディングページ)からは講座で知識を学ぶだけなのかツールが提供されるのか明確ではありません。
初心者でもカンタンにを強調していることから半裁量半自動ツールを使っていくものだと予想します。
しかし、スキャルピング手法は、わずかな利幅を狙った細かい取引によって薄い利益を蓄積していくため、一つの利益が小さい分、損失も小さくなることが利点ですが取引回数が多いため売買コストがかかり、誤発注のリスクもあります。
半裁量半自動ツールを使用しても、常にチャートが確認できる環境にある方でないと取引機会が生まれないか見逃しやすくなると考えられます。
結果として、副業レベルでできるとは言えません。

プロトレーダー並みの知識が必要かもしれません

 

FXスキャルピング 無料講座の口コミ

FXスキャルピング 無料講座の口コミを見ていきましょう。

年収5000万円から1億円を安定的に、そして月利100%を「当たり前の基準」として稼ぎ続ける名実ともに、日本を代表するトレーダーと、ありましたね。
これは誇大広告でしかありません!
月利100%運営は不可能です!!
会員8万人指導とありましたが、肯定的な口コミはありますでしょうか?
否定的記事しか私は探せませんでした。

 

いつもサイン画面を出すけど、結局、簡単な裁量を加えてって言葉を必ず付け加える。

何故いつもここのサインツールは全く勝てないのかはサインの矢印の場所が一個ずれようと大して差は無く、この簡単な裁量が一番重要だから。

そんで簡単な裁量って言うのが、結局サポレジ、ライン、上位足の方向性、トレンドの判定、と言う事になる。

つまりそれが分かればツールなど要らないしいつもそこが分かってないからここのツールでは勝てないのだ。

出典元:http://www.info-bonbon.com/investment/cb2ids.html

 

否定的な口コミが多数見受けられました。

FXスキャルピング 無料講座の問題点

  • 半裁量半自動ツールでは、副業には向かない
  • 高額なバックエンドの可能性
  • 稼げることを強調しているが、実績などを証明しているもがない

 

 

FXスキャルピング 無料講座のまとめ

推奨できません
推奨できない理由

半裁量半自動型のツールは初心者ではかなり難しいと思います。

また、投資案件で稼ぐ方法と実績が不明な点で信頼しない方がいいと思いますね。

無料講座から高額なバックエンドで利益を上げることが本来の目的である可能性が高いと判断せざるを得ないですね。

 

わざわざ手を出す必要はないでしょう。

投資案件は確かな根拠がない限り

手を出すべきではありません。

 

 

この記事が少しでも役立てば、嬉しいです。

これからも、皆様のお力になれるよう色々調べていきます

 

 

管理人yasu

タイトルとURLをコピーしました