【2タップフィーバープロジェクト】下田隆 株式会社BANKER6で本当に億が稼げるの?

2タップフィーバープロジェクト投資
2タップフィーバープロジェクト

こんにちは管理人のyasuです。

 

「2タップフィーバープロジェクトて何ですか?」

「億が稼げるの?」
「毎日稼げるの?」

「もっと情報がほしい」

 

この記事にたどり着いたあなたは、この様な不安等をお持ちなのではないでしょうか?

そんなあなたのために色々な角度から検証していきます。

先に結論を言います。

ギャンブルで億なんて稼げないので

「推奨できない」ということになります。

 

結論に至った経緯を以下の記事で解説していきます。

 

 

購入しないほうがいい情報商材の特徴

特定商取引法の表記がない

一番最初に見ましょう。これがなければ、もう検討する価値もありません。

インターネット販売をするとき、業者は特定商取引法という法律に従い、販売者の名前や住所、連絡先を必ずウェブサイトに表示する義務があります。

多くのサイトはランディングページの最下部に配置しています。

面倒くさがらずに、チェックしましょう。

ランディングページ冒頭のセールスコピーに要注意

「今すぐ」「誰でも」「簡単に」のセールスコピーは疑いましょう。

残念ながらそんな方法はありません。

本当にそれが出来るなら門外不出にして儲けを独占するはずです。

心が動きそうなときほど、冷静に考えてください。

どうやって成果・収益が出るのか書かれていないもの

「私は○○円稼ぎました。その方法を今回は特別にお伝えします。」と言って真偽の分からない成果を掲載しているだけで「その方法」について一切触れないやり方があります。

具体的な方法を明らかにしていない場合、バックエンドに繋げていこうと考えていす。

方法の概要すら記載されていないものは、疑いましょう。

 

他にも色々ありますが、上記の3つだけでもある程度の判断材料にはなります。

今まで色々と調べたことをまとめたものです。

興味のある方は読んでください。

【重要】ネットビジネス商材の購入前に知っておくべき8つのポイント

 

 

2タップフィーバープロジェクト特定商取引法の表記

販売事業者名
所在地愛知県名古屋市名駅2丁目9-14
運営統括責任者下田 隆
連絡先052-756-3733

 

 

2タップフィーバープロジェクトの概要

2タップフィーバープロジェクトとは

、LINEで2タップするだけで小資金から億が狙える在宅スマホ副業です。すでに2000名の利用者がいて、副業史上1番簡単と言われている副業のようです。

2タップで億ですか、、、。

特 徴

「スポーツベッティング」で稼ぐ独自の手法を手にし、在宅で毎日給料日にすることが可能です。

「スポーツベッティング」の初心者でも短時間で爆発的に資産を増やすことが理論上可能な手法を用いているので、他の副業よりも楽しく簡単に稼げるそうです。

スポーツベッティング(Sports Betting)とは

スポーツベッティングは「ブックメーカー」と言うウェブサイトで行うことができ、現在はインターネット上に無数のサイトがあります。

海外においては、徐々に合法なベッティング市場の比率が拡大しています。
国内では一部の競技において特別法により例外的に認められている部分もあります。

競馬,競輪などの公営競技や,totoなどが盛んですが,スポーツ・ベッティングにはそのような特別法はありません。

ではどうして、日本国内でスポーツベッティング(Sports Betting)ができるのでしょうか。

それは、インターネットを通じ、賭博運営の許可を得た海外サイトで賭けに参加できるからです。

これにより、グレーゾーンの範囲ですが、日本で楽しめると言うことです。

価 格

先着200名限定で期間限定無料公開しいるようですが

すでに2000名の利用者がいるのにさらに無料公開する意味があるのでしょうかね。

何やら、怪しさが増してきました。

 

2タップフィーバープロジェクトの口コミ

LP(ランディングページ)には2000名が稼げているとの記載がありましたが情報が一切出て来ませんでした。

なぜでしょうか?

情報が出てこないという事は、恐らく稼げた実績がないと判断できますよね。

情報がないものを信用できますか?

 

 

2タップフィーバープロジェクトの気になるところ

2タップフィーバープロジェクトの募集ページに、参加者のLINE画面が掲載されていますがその中に「勝率95%」といったメッセージが載っていました。

通常の投資機会で「勝率95%」というのは倍率が非常に低い(1.01倍~1.05倍ほど)ので、むしろリスクしかないと思います。

1万円入れて勝ち額が100~500円にしかならないのに、20回に1回は1万円がなくなるんですよ?
普通に考えて、こんな方法で勝ち続けられるわけがないのです。

また、具体的な実績が公開されていないのに、月利500%や1000%をなど常識では考えられない利益を堂々と記載しています。

ビジネスモデルとしているのは「スポーツベッティング」=「ギャンブル」です。
不確定要素があり過ぎて、勝率95%、月利500%や1000%なんて夢のまた夢でしょうね。

色々と怪しい点が浮かび上がりました。

 

 

2タップフィーバープロジェクトのまとめ

推奨できません
推奨できない理由

実際に稼げている証拠が示されていません。
確固たる自信があれば、堂々と記載なりできるはずですが、記載できない時点で怪しいと判断していいでしょう。

また、あくまでギャンブルである「スポーツベッティング」を投資感覚で勧誘するのは誠実性のあるオファーとは思えません。

 

手は出さない方がいいでしょう。

ギャンブルで安定して稼げるわけがありませんよ。

 

この記事が少しでも役立てば、嬉しいです。

これからも、皆様のお力になれるよう色々調べていきます

 

 

管理人yasu

タイトルとURLをコピーしました